プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

引っ越しの季節 【2012-03-17(土) 19:20】
またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

高校+大学のダブル受験、卒業、おまけに引っ越しが重なり、あっち行ったりこっち行ったりバタバタしてました。

2男は第一志望が落ちて、私立2校が合格。あれこれ悩んだ末、浪人してもう1年がんばってみたいということに。

3男のほうは、なんとか4月から高校生として出発することになります。

ただ少し遠い所に通わないといけないため、朝早く起きて弁当作るのがちょっと気が重い感じです。

長男は春休み中だけど、大学の人脈からIT関係の仕事を請け負っていて、しょっちゅう東京方面に出歩いてます。

塾講師のアルバイトは辞めたけれど、結構、稼いでるみたい。

学業以上にそっちのほうが忙しそうで、どうもなあという感じだけど「父さんの会社にも利益をもたらすから、もう少し待ってて」という話。

空手形になるような気もしないではないけど、いや大化けするかも、という気もするし、とりあえず単位を落とさない程度に学生をやるように、とは言ってます。

さてさて、妻は相変わらずです。
元気と言っていいのかどうか微妙だけど、目もよく開くようになったし普通に安定状態を保っています。

倒れる前は、花粉症でタイヘンな季節だけど、今はそれほど症状はひどくないみたいだし。

ラッキーも相変わらず。
この子のせいで引っ越し先を探すのがとってもタイヘンだったけれど、なんとか決まりました。
来週後半に引っ越し予定です。

妻不在の引っ越し。どうなることやら。

梱包までお任せパックなので、一応、なんとかなるとは思うけれど、引っ越しの前後、ラッキーがどんな反応を示すのか、ちょっと心配です。

落ち着いたら、また更新します。

夫婦の時間/想い出 | 【2012-03-17(土) 19:20】 | Comments:(6)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示