プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 【--------(--) --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--】 | Comments(-)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

すっかり春の陽気 【2014-03-16(日) 22:57】
すっかり春の陽気の一日。

なんとか仕事の都合をつけて妻を散歩に連れ出した。

20140316a.jpg

とにかく報告や相談したいことがたくさんある。

先日、仕事の打ち合わせで、初めて伊勢神宮に行って感動したこと。

長男の就活状況、そして2男、3男、ラッキーのこと。

そしてもちろん、仕事のこと。

夫婦で立ち上げた会社に、また大きな流れが押し寄せてきている。

大きな決断の時は、いつも2人で近くのファミレスに行き「重役会議」をしていた。

最終的な決定権(というより拒否権?)は、いつも妻にあった。

それが良かったのかどうかはなんともいえないけれど、とりあえず世紀の変わり目から今まで、世の荒波の中14年間も生き残ってこれた。(大きくもなれなかったけどね)

「あなたはどう思う?」――聞いても聞いても答えはない。「なら、勝手に想像するよ…」

20140316b.jpg

「ついこの間まであんなに寒かったのに、いつの間にこんなに暖かくなったんだろうね」

スポンサーサイト
夫婦の時間/想い出 | 【2014-03-16(日) 22:57】 | Comments:(10)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。