プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりの更新です 【2015-12-13(日) 13:00】
すいません、何かと慌ただしくブログ更新、ずっとサボってました…。

みんな元気です。

この間、いろんなことがありました。

10月下旬には、ラッキーを救出してくれたPerro主催の運動会にも行ってきました。

ラッキー041

ラッキー013

妻が倒れる3か月前、一緒に行ったのを思い出します。
→ラッキー里親日記

ラッキー002

家族ぐるみでお付き合いしていたGさんも一緒です。

ラッキー031

     *

201512-14.jpg季節は巡り、巷はもうクリスマスの雰囲気一色ですね。

病院の玄関にもツリーが飾ってありました。

今2男と3男は、免許取得のために自動車学校に通っています。

今時、オートマチック車で十分といったのに、カッコつけてなのかマニュアル車で受けているので、クラッチ操作とか何かと苦労しているようです。

妻が倒れてしばらくした頃、彼女の免許更新の案内がきて、どうしようか迷ったことを思い出します。

回復して運転できるようになったときのために、失効にならない方法はないだろうかと考えたからです。

今年もあと半月で終わりですね。

妻が倒れてから、もうすぐ6年もの月日が経つことになります。

仕事も、家事も、子育ても、いろんな人に助けられながら、なんとかやってこれました。

2015.jpg

あいかわらず妻は静かに眠る日々ですが、それでも、また一緒に年を越せることは、ありがたいことなんだと、しみじみ思います。

夫婦の時間/想い出 | 【2015-12-13(日) 13:00】 | Comments:(9)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示