プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 【--------(--) --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--】 | Comments(-)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

満開の桜の下で 【2017-04-06(木) 18:31】
しばらくぶりの更新です。
ありがたいことに仕事が忙しく、ついついサボリ癖が…。

2男が4月から社会人デビューしました。
さっそく満員電車の洗礼に、ややへばり気味です。

スーツ姿の息子たちを送り出すこと、妻は夢見ていました。
夫は、自宅でボロボロのジャージ姿+ヒゲ面で仕事してるので…σ(^_^;)

たまに取材や打ち合わせ等で、それなりのよそ行きの服を着て出かけると「ちゃんとした仕事人みたい」と言って喜んでいたっけ。

花見の季節ですね。
このあたりは、今まさに満開です。

この時期になると、妻が倒れて3ヵ月、病院の庭の満開の桜がやけに美しかったのを思い出します。

100409.jpg

この頃は、まだ転院前の救急病院でした。
「来年は、一緒に花見ができるといいね」というようなことを話していたような気がします。

⇒そのときの記事です。

スポンサーサイト
夫婦の時間/想い出 | 【2017-04-06(木) 18:31】 | Comments:(6)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。