プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

ツルちゃんと一緒 【2010-11-23(火) 15:33】
近所のツルちゃん。まだ7ヶ月の女の子。

101123-1.jpg

事情があって、飼い主さんが突然いなくなってしまいました。

新しい家族が見つかるまで、しばらくはそのまま独りで家においておくというような話を聞いたので、それならと、ウチで一時的に預かることにしました。

遊びたい、甘えたい盛りなのに、独りではあまりにも可愛そうです。

101123-2.jpg

ツルちゃんの飼い主さんとは、妻が元気な頃は、家族ぐるみでお付き合いしていたのに。

お互い、本当に本当に、不思議なことが起こる1年です。

101123-11.jpg

ずっと一緒にいたいけれど、でも、早く新しい家族が見つかるといいね、ツルちゃん。

↓こちらにもっと写真があります。

 ■ビビリッ子・ラッキー里親日記


ラッキーのこと | 【2010-11-23(火) 15:33】 | Comments:(4)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

コメント
奥様が、一日もはやくお目ざめになることを祈って。
それから、ツルちゃんの新しい家族が見つかることを祈って、
ポチさせていただきました。
お身体、大切に頑張ってください!
2010-11-24 水 21:12:29 | URL | みちこ #- [ 編集]
コメント、ありがとうございました。
おかげさまで、ツルちゃんは、新しい家族の元に行きました。
またブログで報告します。
2010-11-25 木 19:31:04 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]
お早うございます。
涙しながらブログ拝読させていただきました

私も二人暮しの最愛の母親が先月16日に脳出血で突然倒れ、今はICUを出て治療病棟に入院しております。意識障害があり3桁です。
昨日、初めて片目を何度も薄っすら開けようとしている姿を確認し、手も握り返してくれました。
向日葵日記これからも楽しみしています。
突然ですみません。
showa kayo
2010-11-26 金 03:17:17 | URL | showa kayo #bD36X/pc [ 編集]
コメントありがとうございました。
お母様の回復、順調に行きますように。
2010-11-26 金 22:28:19 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示