プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--】 | Comments(-)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

相談したいことがいっぱい 【2011-12-18(日) 22:45】
穏やかな1日。

今日も散歩しながら、お話を。

     *

もうすぐクリスマスだね。

いつもなら、子どもたちへのプレゼントを何にするか、財布と相談しながら、あれこれ考えていた頃。

ケーキは、いつも子どもたちと一緒に作っていたよね。

去年、K(3男)は、「母さん、クリスマスまでに目が覚めるかな・・・」って言ってた。

あなたがいない男だけのクリスマスは、ちょっと寂しかったけれど、ショートケーキやチキンを買って、カタチだけは整えた。

今年もあとわずか。

倒れてから、もう2年になるね。

クリスマスのプレゼントや、お歳暮や、年越しそばや、おせち、年賀状、お年玉の額、YとKの進路・・・相談したいことはたくさんあるけど、ま、いいか。

なんとかなるよね。今年もなんとか、なったし。




夫婦の時間/想い出 | 【2011-12-18(日) 22:45】 | Comments:(4)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

コメント

こんばんゎ~

12月になりましたね。

やはりこの今年最後の月は眠ったままの奥様とのことを強く振り返る時だと思います。
私も母との1年を振り返ります。
エベントの多い月ですから去年と比べたり思い出したり・・・
やはりちょっとだけいつもの月とは違う感じが強いです。

そして今年も家族は無事に越せそうだと。
家族は健康で元気です とそれだけはいつも伝えたいですよね。

寒くなりました。
インフルエンザも流行っています。
お身体ご自愛くださいませ。
2011-12-20 火 01:46:57 | URL | Julia Kerry #- [ 編集]
「これからどうなるんだろ」って、年の初めには思ったけれど、もうすぐその1年も何事もなく過ぎてしまいそうです。
何事もないのが、いいのかわるいのか、妻の状態を考えるとなんともいえないけれど、でもとりあえずみんな元気であることは、ありがたいことです。
東北のほうでは、大変なことがあった年だから、なおさらですね。
2011-12-20 火 15:18:48 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]
たまたまですが
記事を読ませて頂きました

ご家族の皆様も看病で大変なことと拝察申し上げます

まずは皆様が体調を崩すことのありませんように

実は僕も意識不明体験者だったりして・・・
今は何とか頑張れる身体に戻りました

皆の祈りや声
奥さんにちゃんと届いてると思います

何か僕もチカラになりたいけど
それが何かわからないのでココに駄文のリンクを残しておきます

http://r-over.jugem.jp/?eid=1341

良かったらブログで会いましょう
2012-08-13 月 20:05:41 | URL | せー #qbIq4rIg [ 編集]
実体験をされた方のコメント、とても希望を感じました。

ありがとうございます。
2012-08-14 火 13:34:06 | URL | ラッキーパパ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示
