プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

ツインソウル? 【2013-10-15(火) 00:19】
昨日(連休の中日)は秋晴れのお散歩日和。

車イスに乗せたら、両目をパッチリ開いてくれて元気そうだったので、ちょっと遠征して、いつもとは違う道を歩きながら、あれこれ話をした。

(今日は、妻が好きだったスピリチュアルな話なので、興味ない方にはちょっと意味不明なところがあるかも、です。あしからず)

20131014a.jpg

     *

こないだ、Uさん(知り合いのドクター)の紹介で、スピリチュアルカウンセラーのような人と話をしたよ。

といっても、Skypeを通して音声だけのやりとりだけどね。

名前やわずかな情報をもとに、いろいろ霊的背景をリーディングしてアドバイスしてくれる人。

あなた、こういうの好きだよね。すぐ信じてしまうし。

私は、否定も肯定も、ケースバイケースだけど。

あなたの今の状態について、いろいろ聞いた。

いつも、私の近くに寄り添ってるそうだけど、ほんと?

言葉も聞こえているけど、夢の中の世界のようで、意味ははっきりと理解できてはいないらしい(って、あなたのことなんだけどね)

そうそう、そのリーディングによれば、あなたは、K(3男)とツインソウル(双子の魂?)なんだってよ。

そんで私はY(2男)とツイン。

なんか、そういわれてみれば、なるほどってうなづけるような気もするからフシギだ。

ソウルメイトと違って、ツインソウルが一緒に家族になるのはあんまりないらしいけど、うちは2組もいるね。

んじゃ長男は、仲間外れ? 突然変異? かと思ったら、あなたと私の中間のような感じだとか。

どうもこういう世界は、私にはよくわからないな。

そうそう、あなたと私は、今まで何度も結婚してきてるらしい。

前世でも、前々世でも、仲良し夫婦だったんだってさ。

まあ、そう言われれば悪い気はしないけど、やっぱり、ほんとかなあって・・・

でも、そうすると来世でもまた夫婦になるかもね。

今までとっても楽しかったけど、まだまだやり残したことや、やり直したいこともたくさんあるから、次もよろしくね。

     *

昔、仕事(本やビデオの制作)で、こういう能力をもった人と何度か会って取材したことはあるけれど、自分の個人的な相談をしたのは初めてのこと。

この分野には、かなりいい加減で詐欺師のような人もいるので、どうしても怪しい目で見てしまいがちだけど、なかには、ほんとにそういう不思議な力があることを否定しきれない人もいた。

今回は、インターネットを通した音声だけの出会いだったので、なんとも言えないけれど、誠実な感じはしました。

夫婦の時間/想い出 | 【2013-10-15(火) 00:19】 | Comments:(9)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

コメント

今まで何度も結婚してきてるなんて!!!
いつまでもどこまでも
赤い糸で結ばれているんですね。
うちはよくケンカもしました・・・。
彼のすべてを受け入れて、もっともっと本気で
愛してあげたかったです。
2013-10-15 火 20:05:36 | URL | tomoko #- [ 編集]
100回生まれ変わっても、また結婚したいというようなことは言ってました。
でも、もしかしたら、今が100回目なのかも、とも話したことがあります。
2013-10-17 木 00:29:38 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

うわぁ~ごちそう様です!
2013-10-17 木 09:18:05 | URL | tomoko #- [ 編集]

こんにちは。
奥様との楽しいひと時・・・良かったです。
それにしてもおアツイ。
2013-10-19 土 14:47:18 | URL | 永井春 #- [ 編集]
ノロケてすいません。
2013-10-20 日 19:26:22 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

いつもブログ読ませて頂いております。母も同じ頃でしたのでラッキーパパさんのブログ読ませて頂いて、心の支えにがんばってます。今週転院して調子崩して心配です。病院っていろいろありますが奥様がいらっしゃる所はスタッフの方が本当に素晴らしいですね。母もそのような病院と巡り会えればと思いますがなかなか厳しいですね。少しでも母が良くなることを祈りつつ頑張ります。これから寒くなりますがパパさんも体気をつけてくださいね。またお邪魔します。
2013-10-26 土 22:17:46 | URL | けい #- [ 編集]
新しい病院に移られたのですね。
環境の変化で体調崩しやすいかも、ですけど、早く慣れて体調が戻るといいですね。
2013-10-28 月 11:00:21 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]
ラッキーパパさん

こんばんわ


奥様との素敵な時間を過ごされましたね♪

素敵なお二人(ご家族)なので何度でも巡り会われると信じることができます。


ごちそうさまでした~(^o^)/


前世の話をしてくれる友達から 色々聞きましたが ツインソウルという言葉は 初めてです(^-^)

わが家のツインズは 前世では どうだったのかな~?と ふと 思いました。

前世とかオーラとか 私も肯定も否定も出来ないですが もし あるなら また この家族と生きていきたいと思いました。


急に気温がさがりましたね
皆様 お体 ご自愛くださいませね(__)


らな



2013-10-28 月 21:06:28 | URL | らな #- [ 編集]
ごぶさたでした。

寒くなってきましたけど、なにはともあれとりあえず妻は、毎日元気?に寝ています。
2013-10-29 火 20:09:32 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示