プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

出会い記念日 【2013-10-29(火) 20:58】
今日は「2人が初めて出会った記念日」。

それは、もう25年前のこと。

あれから、結婚、出産、独立・・・いろいろありました。

そして、仲良くおじいちゃんおばあちゃんになって、孫を溺愛するつもりだった。

まあ、希望は失わずにいたい。

なにはともあれ、20数年、こうして一緒にいれたことは、幸せだったと思う。

20131029.jpg
  母になる直前の妻・おなかのなかにはいま大学3年の長男

夫婦の時間/想い出 | 【2013-10-29(火) 20:58】 | Comments:(5)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

コメント

いつになく短めの文面が
今の私の想いと重なって
うるっときちゃいました。
2013-10-30 水 21:25:46 | URL | tomoko #- [ 編集]
同じように幸せな日々だったんですね。

今日も秋の穏やかな1日です。
2013-10-31 木 11:25:10 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

おはようこざいます。
私もこの文面を拝見して昔を思い出しました。
涙が止まりません。
お互いに希望を持ちましょうよ。
2013-11-02 土 08:26:13 | URL | 永井春 #- [ 編集]
ステキな想い出の写真ですね。
パパさんの 奥さまへの愛情が手に取るようにわかります。
そんな夫婦ではない私にはとってもうらやましいです。
うちは特別シャイな夫なので  =*^-^*=にこっ♪


2013-11-02 土 21:17:43 | URL | もも #- [ 編集]
◇永井さん
思い出にひたっててもしょうがないとは思うけれど、やっぱりときどき、良かったころのことが目に浮かびます。

◇ももさん
母になろうとするときって、どんな女性でも神秘的で、きれいになるんだなって、このときそう思った記憶があります。
2013-11-03 日 14:32:45 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示