プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--】 | Comments(-)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

久しぶりの更新 【2014-04-20(日) 18:33】
久しぶりの更新。なまけブログですいません。

今日は気温はあまり高くなかったけれど、風がなかったので、外に連れ出した。

2014-04-20b

車も人もめったに通らない行き止まりの道を10回ぐらい往復しながら、子供のことや仕事のことをあれこれ報告。

長男は就活の真っ只中。受けてる企業の4時面接ぐらいまで来ている。

今月中には、就職先が決まりそう。

2男、3男は、アルバイトに励んでいる。

仕事のほうはいま大きな波が来ていて、相変わらず忙しい。

こんな時、昔は豪華ランチ(とはいえファミレスレベル)を経費で落として、重役会議を開いていた。

妻は絶大な拒否権をもっていて、ときどきブレーキを踏まれたけど、YESもNOも何も言わないのもさびしいもんです。

2014-04-20a.jpg


夫婦の時間/想い出 | 【2014-04-20(日) 18:33】 | Comments:(10)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

コメント

はじめまして。先月18日に入院中の父(75歳)がトイレで心停止で倒れており 今も意識不明です。。いろいろなことを検索しているうちに こちらのブログに辿り着き最初から読ませていただきました。父は気切をして人工呼吸器をつけているのですが せめて車イスでお散歩できるくらいに回復してくれたらと希望を持って毎日病院に通っています。奥様、お散歩を喜んでおられると思います!パパさん、奥様のためにも頑張ってくださいね!いろいろ検索していると奇跡は起こると信じて頑張っておられる方、他にも たくさんおられました!私も頑張ります!
また 更新してくださいね!また遊びにきます☆



2014-04-20 日 23:54:27 | URL | りなりな #- [ 編集]
お父様、心配ですね。
でも、病院で倒れたのなら、きっと処置は早かったはず。いい方向にいきますように。
2014-04-21 月 23:20:32 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

春から夏へ向かい、徐々に汗ばむ季節になってきましたね。みなさんお変わりなく何よりです。

私も桜の時期に初めて外出することが出来ました。
しかし近場の公園は自転車が乗り入れできないように入り口がかぎ型に閉鎖されていて入れませんでした。道路の段差も気になりました。まだまだ障害者にとってやさしい環境にはなっていない事を実感しました。
2014-04-26 土 09:14:40 | URL | tomoko #- [ 編集]
花見の季節になると、家族みんなでお弁当もって出かけたことを思い出します。
ここ数年は、ワンコとの散歩のついでに、花見という感じですね。
2014-04-26 土 16:37:49 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

おはようございます。
お仕事が忙しいというのはいいことですね。
御子息の就職活動がうまくいくことを
お祈りいたします。
2014-04-27 日 10:17:11 | URL | 永井 春 #- [ 編集]
長男は、第一志望の会社(広告代理店)に内定が決まり、ほっとしているところです。
インターンに参加して、とてもいい感じだったので入社したいと思っていたようです。

仕事のほうは、あいかわらずです。
忙しくないと、忙しくするのに、忙しくなるので、まあ、ありがたいことですよね。
2014-04-27 日 10:27:33 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

それはよかったです。
おめでとうございます。
いろいろと忙しい業界ですけど
大丈夫でしょう。
奥様もきっと喜んでいると思います。
本当によかった。
2014-04-28 月 08:33:53 | URL | 永井 春 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-01 木 21:18:00 | | # [ 編集]
◇永井さん
長男のセンター試験の前日に妻が倒れてから、もう就職・・・なんだか、あっという間のようで、長かったようで。しみじみ、ですね。

◇鍵コメ Kさん
病院、いろいろですね。
サチュレーションですが、最初の救急病院から今の所に転院してからは、付けていません。
2014-05-02 金 01:27:49 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

コメントありがとうございます。辛いこといろいろありますが、ラッキーパパさんのように前向きに行きたいと思います。またお邪魔させて頂きます。
2014-05-02 金 22:56:19 | URL | けい #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示
