プロフィール

ラッキーパパ

Author:ラッキーパパ
向日葵のように明るかった妻が突然倒れました。5人の子どもたち(T:18、Y:16、K:13、ラッキー:犬1…全員♂・年齢は当時 2016年より猫1が参加)と共になんとか生きています。詳しくは「はじめに」で。

記事テーマ
1ヵ月丸ごと表示(古い順)
メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりにラッキーと(ついでに2男) 【2014-10-20(月) 11:46】
とても天気が良かった日曜日。久しぶりに2男とラッキーを連れて妻の所に。

20141019c.jpg

顔をくっつけようとすると、ペロペロ舐めようとする。

それはやっぱり衛生上、問題があるかなあということで、慎重に。

20141019b.jpg

あんなにかわいがっていたラッキー。

匂いや感触を思い出してほしい。

20141019a.jpg

元気なころは、毎朝の散歩が日課だった――

110316c.jpg

庭の草むしりのジャマもした。

庭1

090820-3.jpg

寝るのも一緒。

ラッキーと里ママ

20090428121416731s.jpg

海にも行った。

090808b.jpg

でも、怖がるラッキー。
090808d.jpg

ドッグランでもたくさん遊んだ。



また一緒に遊べるといいね。

夫婦の時間/想い出 | 【2014-10-20(月) 11:46】 | Comments:(10)
闘病ブログ村ランキング  人気ブログ・ランキング

コメント
こんばんは。
突然のコメント失礼致します。
2011年11月19日、私の母も脳幹出血で倒れました。
一度も意識が戻ることもなく、
目を開けることもなく、
今年の5月に他界しました。
55歳でした。
実はこっそりと、母が倒れた時からこちらのブログを拝見させていただいておりました。
とても励みになっておりました。
私の母もいつかきっと…そう信じ続けられたのはこちらのブログのおかげです。本当に感謝しております。
母が亡くなりまだ涙が溢れて眠れない日も多くあります。
だけど、残された家族は生きていくしかありませんよね。
本当にとてもとても辛いですが…。

いつか、いつか最愛の奥様が元気になられること私も影ながら祈っております。
2014-10-21 火 01:41:45 | URL | りんご #- [ 編集]
長いような短いような闘病生活、お母さまも、りんごさんも、ご家族の方も、お疲れさまでした。

何も語りあうことがなかったかもしれないけれど、それでもなんだか思い出がたくさんありますよね。

今の悲しみも、いつか懐かしい思い出になりますように。
2014-10-21 火 09:53:04 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

奥様のお顔や雰囲気が本当に穏やかで、まわりの方やご家族が素敵なのが伝わってきます。

私も父が安心できるようにできることをしていきたいです。週末帰宅して父に会う予定でしたが末娘が風邪をひいて今日も幼稚園を休んでいます。
娘の風邪が父にうつらなくて良かったですが会えなくて残念。

寒くなってきましたね。

風邪に気を付けてくださいね。
2014-10-22 水 13:21:05 | URL | ゆん #- [ 編集]
お子さんをしっかりと育てておられるというだけで、きっと安心していると思いますよ。
2014-10-22 水 16:36:57 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

ラッキー、愛おしいですね。
ペロペロと舐めさせてあげたいです!
私は毎日主人を抱きしめてキッスしてます!!
2014-10-23 木 20:12:00 | URL | tomoko #- [ 編集]
ご主人、そのうちきっと「眠りの森のおじさん?」みたいに、目覚めるんじゃないでしょか。
2014-10-23 木 23:11:52 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]

こんばんは。
奥様のお声・・・素敵ですね。
いつかまた皆さんとお話できるといいですね。
お互いに希望だけは持ちましょうね。
2014-11-01 土 22:50:23 | URL | 永井 春 #- [ 編集]
よくしゃべり、よく歌う人でした。
また声が聞きたいです。
2014-11-02 日 21:10:21 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]
父が余命宣告されました。会いにいこうとしたら私が急性胃炎で救急車に(泣)
今月は安静です。情けない(泣)寒くなってきたので体調気を付けてくださいね。奥様も絶対家族の健康を一番気にしていると思いますから。
2014-11-08 土 20:00:01 | URL | ゆん #- [ 編集]
余命宣告、重い言葉ですけど、あんまりあてにならないと思います。

いずれにしても、とにかく生きている日を大切にしたいものです。

ゆんさんも、何かとストレスがたまっているんですね。
体が少し休んでほしいと言っているのかも、です。
2014-11-09 日 23:47:13 | URL | ラッキーパパ #DwOngqZg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事+コメント
全ての記事(新しい順)
訪問者数(2010年1月~)
闘病ブログ村ランキング

人気ブログ・ランキング

順位が上がるとヤル気が出ます!
    
お気に入りリンク集
応援サイト
shirayukihimepj.png
RSSリンクの表示